お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください
サービスステーション(ガソリンスタンド)のお問い合わせ

弊社系列のサービスステーション(SS)のサービス内容、スタッフ教育、料金設定などのSSの管理・運営に関する事項は、別法人である運営会社の方針に基づいて決定されています。恐れ入りますが、SSに関するお問い合わせは、 サービスステーション検索をご参照の上、直接各店舗へお問い合わせください。


<お問い合わせ例>
営業時間/割引サービス/車検サービス/支払方法/スタッフへのご意見

クレジットカードのお問い合わせ

盗難・紛失、カードの発行状況、各種情報の変更、ご利用明細、退会などに関するお問い合わせにつきましては、当社では対応いたしかねます。
お手数ですが、各カード発行会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。


・キグナスジャックスカードについてのお問い合わせ先はコチラ

・キグナスオブリカードαについてのお問い合わせ先はコチラ

・キグナスビジネスカードについてのお問い合わせ先はコチラ

カスタマーハラスメントに対する基本方針

三愛オブリグループ(キグナス石油株式会社)では、すべてのお客様との良好な関係を大切にし、安心・安全で高品質なサービスの提供に努めております。
一方で、従業員の就業環境を守るため、暴言・脅迫・過度な要求などの不適切な言動には、適切かつ毅然と対応いたします。
当グループは、厚生労働省の指針に基づき、 「カスタマーハラスメント対策基本方針」 を策定しています。従業員が安心して業務に取り組める環境を維持するため、お客様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。

上記をご確認後、「確認しました」のチェックをしてください。

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