ご質問・ご要望がございましたら、下記フォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
サービスステーションのお問い合わせについて
弊社系列サービスステーション(SS)のサービス内容や料金設定など、SSの管理や運営に関する内容に関しましては、弊社とは別法人である運営会社の方針のもと決定されております。
恐れ入りますが、SSに関するお問い合わせ(営業時間・割引サービス・車検サービス・支払方法・お車誘導など)につきましては、 サービスステーション検索をご参照の上、直接各店舗へお問い合わせください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針
三愛オブリグループ(キグナス石油株式会社)では、すべてのお客様との良好な関係を大切にし、安心・安全で高品質なサービスの提供に努めております。
一方で、従業員の就業環境を守るため、暴言・脅迫・過度な要求などの不適切な言動には、適切かつ毅然と対応いたします。
当グループは、厚生労働省の指針に基づき、
「カスタマーハラスメント対策基本方針」
を策定しています。従業員が安心して業務に取り組める環境を維持するため、お客様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。