キグナスジャックスカードについてのよくあるご質問
キグナスジャックスカードについてのよくあるご質問についてお答えします。
※キグナスジャックスカードの提携クレジットカード会社は、(株)ジャックスです。
キグナスジャックスカードの特典に関して
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- 入会特典の100Lまで10円/L引きが適用されていません。
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入会特典の割引につきましては、請求額決定時(毎月15日前後)の値引き適用となります。
値引きされているかどうかは、毎月15日前後にジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」のご利用明細からご確認いただけます。※本人会員様と家族会員様のご利用分を合わせて100Lまでとなります。
※1円未満は切り捨てとなります。
※一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。
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- 会員特典の1円/L引きが適用されていません。
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会員特典の割引につきましては、請求額決定時(毎月15日前後)の値引き適用となります。
値引きされているかどうかは、毎月15日前後にインターコムクラブのご利用明細からご確認いただけます。※1円未満は切り捨てとなります。
※一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。
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- キグナスジャックスカードでのガソリン・軽油・灯油の店頭給油価格はいくらですか?
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店頭給油価格は、各サービスステーション毎に異なります。
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- キグナス石油系列SSでキグナスジャックスカードを利用した場合、ラブリィポイントはたまりますか?
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キグナス石油系列SSでのご利用分につきまして、ラブリィポイントはたまりません。
※ジャックス、国内、海外のVISA加盟店でのご利用につきましては、金額合計200円(税込)ごとにラブリィポイントが1ポイントたまります。
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- キグナスジャックスカードの値引き特典は全国どこのキグナスサービスステーションでも利用できますか?
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キグナスジャックスカード取扱店以外でご利用の場合、値引き特典の対象とはなりません。
ご利用の店舗がキグナスジャックスカード取扱店に該当するかはサービスステーション検索よりご確認いただけます。
店舗詳細に「キグナスジャックス」のマークがございましたら、取扱店です。
キグナスジャックスカードの仕組みに関して
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- キグナスジャックスカードの締め日、引き落とし日を教えてください。
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キグナスサービスステーション及びショッピングでのご利用分は当月1日~月末締め、引き落とし日は翌月の27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)となります。お支払日のご指定、ご変更はいただけません。
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- インターコムクラブとは何ですか?
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「インターコムクラブ」とは、ジャックスカード会員様専用のWeb会員サービスです。ユーザーID・ログインパスワードをご登録いただくだけで、Web会員専用サービスをご利用いただけます。
カードご利用代金明細書やポイントの確認、交換、住所変更の届け出、各種キャンペーンのエントリーや会員優待サービス等のご利用が可能です。
インターコムクラブの登録・操作方法について不明点がありましたら、以下までお問い合わせください。- インターコムクラブ サポートデスク
- 0570-783313(受付時間 9:30~17:30 / 年末年始を除く)
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- ラブリィポイントを他社のポイントやマイルと交換する方法を教えてください。
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他社ポイント等への移行やデジタルギフトへの引き換えについては、ジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」への会員登録(無料)および、ログインの上、お申込みいただけます。
※ポイント交換に関してはジャックスホームページにてご確認ください。
※インターコムクラブへの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)のうえ、お手続きください。
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- ETCカードは申し込みできますか?
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お申し込みいただけます。
キグナスジャックスカードの入会申し込み時に「ETCカードお申込み」を選択してください。
既にキグナスジャックスカードをお持ちの方は、ジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」よりお申し込みいただけます。インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「ETCカードのお申し込み」を選択してお手続きください。
キグナスジャックスカードの紛失・盗難に関して
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- キグナスジャックスカードを紛失した場合や、盗難に遭った場合はどうすればよいですか。
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ジャックスカードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに専用ダイヤルまでお電話ください。また、警察署へのお届出もお願いいたします。
- 紛失・盗難専用ダイヤル ジャックスカードセンター
- 0120-996-211(24時間/年中無休)
※電話番号はお間違いのないようおかけください。
※こちらの番号はジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤルとなります。
住所・電話番号、勤務先等が変更になった場合の手続き方法を教えてください。
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- 住所・電話番号、勤務先等、登録している情報が変更になった場合の手続き方法は?
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以下の方法でお手続きいただけます。
- ●Webでのお手続き方法
- ジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「登録内容の変更」「カードお届け内容の照会・変更」を選択してお手続きください。
※氏名の変更はお電話でのみ承っております。下記、お電話でのお手続き方法をご確認ください。
- ●お電話でのお手続き方法
- ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って該当のサービスコードをプッシュしてください。ご登録のご自宅宛に1週間ほどで変更用紙をお送りいたします。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
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- 引き落とし口座の変更方法を教えてください。
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以下の方法でお手続きいただけます。
- ●Webでのお手続き方法
- ジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「カードお届け内容の照会・変更」を選択してお手続きください。
- ●お電話でのお手続き方法
- ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従ってサービスコードをプッシュしてください。ご登録のご自宅宛に1週間ほどで口座変更用紙(預金口座振替依頼書)をお送りいたします。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
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- カードの暗証番号の変更方法を教えてください。
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カードの再発行手続きが必要となります。カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコードをプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
キグナスジャックスカードのご利用に際して
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- 身に覚えの無い請求が届いたのですがどうすればよいですか。
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カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコードをプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
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- キグナスジャックスカードの磁気やICチップの不具合で利用できません。
どうすればよいですか。 -
お電話にて再発行を承ります。
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコードをプッシュしてください。自動音声(24時間)またはオペレーターがご案内いたします。※再発行カードは、10日~2週間ほどでお届けとなります。ゴールデンウィーク・年末年始などは、2週間~3週間ほどかかりますので、ご了承ください。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
- キグナスジャックスカードの磁気やICチップの不具合で利用できません。
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- キグナスジャックスカードの利用可能金額を教えてください。
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以下の方法で、照会時点のご利用可能額をご確認いただけます。
- ●Webでの確認方法
- ジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」よりご確認いただけます。インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「ご利用可能枠・ご利用可能額照会」を選択してご確認ください。
- ●お電話での確認方法
- カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコードをプッシュしてください。自動音声またはオペレーターがご案内いたします。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
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- キグナスジャックスカードの利用可能枠を増額したいのですが、方法を教えてください。
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以下の方法でお手続きいただけます。
- ●Webでのお手続き方法
- Web会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「ご利用可能枠引き上げ」を選択してお手続きください。
- ●お電話でのお手続き方法
- カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より ジャックスカード増枠デスク(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコード「1」(カードご利用可能枠増枠)をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
- ジャックスカード増枠デスク
- 0120-925-584
※カード入会日より3ヶ月以内、または前回のご利用可能枠引き上げより3ヶ月以内のカードはお手続きいただけません。
※増枠はジャックス所定の審査がございます。
※キャッシング枠の増枠は収入証明書をご提出いただく場合がございます。
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- キグナスジャックスカードを解約したいのですが方法を教えてください。
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カードのご解約は、お電話にて承ります。カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービスコードをプッシュしてお手続きください。
- ジャックスカスタマーセンター
- 東京:0570-002277 / 大阪:0570-005599
※ご利用残高がある場合はオペレーターが対応いたします。
インボイスに関して
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- キグナスジャックスカード利用分のインボイス(適格請求書)は出せますか?
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キグナスジャックスカードご利用分のインボイス(適格請求書)は弊社・クレジットカード会社ともにお出しすることが出来かねます。キグナスジャックスカードをご利用いただいた際のレシートがインボイスになっております。インボイスの再発行が必要な場合は、レシートの発行店舗へお問い合わせください。
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- キグナスジャックスカードのETC専用カード利用分のインボイス(適格請求書)は出せますか?
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ETC専用ご利用分のインボイス(適格請求書)は弊社・クレジットカード会社ともにお出しすることが出来かねます。ご利用になった有料道路事業者の「ETC利用照会サービス」をご利用ください。