カードの発行状況・各種変更・追加・ご利用明細・解約等について
- 申込後、カードが届かない
- カードの有効期限が近い(過ぎた)のにカードが届かない
- 引き落とし口座や住所など登録情報を変更したい
- ETCカード、家族カードを追加したい
- 利用明細書をWeb発行、紙発行にしたい
- 利用明細書に覚えのない請求がある
- クレジットカードを解約したい
上記のようなお問い合わせは弊社では回答出来かねますので、以下へおかけください。
ジャックスカスタマーセンター
- 自動音声は24時間(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)
- オペレーター対応は9:30~17:30(年末年始を除く)
キグナスジャックスカードの特典に関して
入会特典の100Lまで10円/L引きが適用されていません。
入会特典の割引につきましては、請求額決定時(毎月15日前後)の値引き適用となります。
値引きされているかどうかは、毎月15日前後にジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」のご利用明細からご確認いただけます。
- 本人会員様と家族会員様のご利用分を合わせて100Lまでとなります。
- 1円未満は切り捨てとなります。
- 一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。
- タッチ決済やQRコード決済などのスマートフォンを利用した決済方法では特典が適用されません。特典をご利用いただくには、クレジットカードを直接カードリーダーに挿入してください。
会員特典の1円/L引きが適用されていません。
会員特典の割引につきましては、請求額決定時(毎月15日前後)の値引き適用となります。
値引きされているかどうかは、毎月15日前後にインターコムクラブのご利用明細からご確認いただけます。
- 1円未満は切り捨てとなります。
- 一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。
- タッチ決済やQRコード決済などのスマートフォンを利用した決済方法では特典が適用されません。特典をご利用いただくには、クレジットカードを直接カードリーダーに挿入してください。
キグナスジャックスカードの値引き特典は全国どこのキグナスサービスステーションでも利用できますか?
キグナスジャックスカード取扱店以外でご利用の場合、値引き特典の対象とはなりません。
ご利用の店舗がキグナスジャックスカード取扱店に該当するかはサービスステーション検索よりご確認いただけます。
店舗詳細に「キグナスジャックス」のマークがございましたら、取扱店です。