CREDIT CARD

クレジットカードお問い合わせ

キグナスジャックスカードに
関するお問い合わせ

紛失・盗難について

紛失・盗難専用ダイヤル 
ジャックスカードセンター

0120-996-211(24時間/年中無休)
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。

カードの発行状況・各種変更・追加・ご利用明細・解約等について

  • 申込後、カードが届かない
  • カードの有効期限が近い(過ぎた)のにカードが届かない
  • 引き落とし口座や住所など登録情報を変更したい
  • ETCカード、家族カードを追加したい
  • 利用明細書をWeb発行、紙発行にしたい
  • 利用明細書に覚えのない請求がある
  • クレジットカードを解約したい

上記のようなお問い合わせは弊社では回答出来かねますので、以下へおかけください。

ジャックスカスタマーセンター

  • 自動音声は24時間(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)
  • オペレーター対応は9:30~17:30(年末年始を除く)

年会費について

年会費はかかりますか?いくらですか?

  • 本人会員
    初年度無料。次年度以降条件付無料となります。
  • 家族会員
    本人会員が入会初年度の場合に限り無料。次年度以降条件付無料となります。
  • 前年度のカードショッピングご利用回数が1回以上の場合、本人・家族会員ともに次年度は無料となります。
    1回未満の場合は、次年度年会費として本人会員1,375円(うち消費税125円)・家族会員1名あたり440円(うち消費税40円)をご請求させていただきます。

年会費無料の条件「ショッピング利用1回以上」に、給油も含まれますか?

弊社系列サービスステーション(SS)での給油も「ショッピング利用」に含まれます。
クレジットカードで給油された場合も、年会費無料の条件を満たす対象となりますのでご安心ください。

「ショッピング利用」とは具体的にどのような利用を指しますか?

「ショッピング利用」とは、クレジットカードを使って商品やサービスの代金をお支払いいただくことを指します。
以下のような利用が対象となります。
・弊社系列SSでの給油
・スーパーやコンビニでのお買い物
・飲食店でのお支払い
・ネットショッピングでの購入    など

キグナスジャックスカードの特典に関して

入会特典の100Lまで10円/L引きが適用されていません。

入会特典の割引につきましては、請求額決定時(毎月15日前後)の値引き適用となります。
値引きされているかどうかは、毎月15日前後にジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」のご利用明細からご確認いただけます。

  • 本人会員様と家族会員様のご利用分を合わせて100Lまでとなります。
  • 1円未満は切り捨てとなります。
  • 一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。
  • タッチ決済やQRコード決済などのスマートフォンを利用した決済方法では特典が適用されません。特典をご利用いただくには、クレジットカードを直接カードリーダーに挿入してください。

会員特典の1円/L引きが適用されていません。

会員特典の割引につきましては、請求額決定時(毎月15日前後)の値引き適用となります。
値引きされているかどうかは、毎月15日前後にインターコムクラブのご利用明細からご確認いただけます。

  • 1円未満は切り捨てとなります。
  • 一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。
  • タッチ決済やQRコード決済などのスマートフォンを利用した決済方法では特典が適用されません。特典をご利用いただくには、クレジットカードを直接カードリーダーに挿入してください。

キグナスジャックスカードの値引き特典は全国どこのキグナスサービスステーションでも利用できますか?

キグナスジャックスカード取扱店以外でご利用の場合、値引き特典の対象とはなりません。
ご利用の店舗がキグナスジャックスカード取扱店に該当するかはサービスステーション検索よりご確認いただけます。
店舗詳細に「キグナスジャックス」のマークがございましたら、取扱店です。

キグナスジャックスカードについてのよくあるご質問

お問い合わせの前に「よくある質問」についてご確認ください。

よくある質問
PAGE TOP