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キグナスジャックスカード

キグナスジャックスカードについてのよくあるご質問

キグナスジャックスカードについてのよくあるご質問についてお答えします。

※キグナスジャックスカードの提携クレジットカード会社は、(株)ジャックスです。

キグナスジャックスカードの特典に関して

Q1. 入会特典の10円/L引きとはどういう意味ですか?
A1. 全国のキグナスサービスステーションでのお支払いに、キグナスジャックスカードをご利用いただきますと、ガソリン・軽油・灯油の価格を、カードご利用代金ご請求時に、1Lあたり10円をお値引きいたします。入会特典は、入会から12ケ月間有効です。
※本人会員様と家族会員様のご利用分を合わせて100Lまでとなります。
※1円未満は切り捨てとなります。
※一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。 閉じる
Q2. 会員特典のガソリン・軽油・灯油が1円/L引きとはどういう意味ですか?
A2. 全国のキグナスサービスステーションでのお支払いに、キグナスジャックスカードをご利用いただきますと、ガソリン・軽油・灯油の価格を、毎回、カードご利用代金ご請求時に、1Lあたり1円をお値引きいたします。
※入会特典の100Lまで10 円/L引きとの重複の適用はできません。
※1円未満は切り捨てとなります。
※一部値引き対象外の店舗(キグナスサービスステーション)がございます。 閉じる
Q3. キグナスジャックスカードでのガソリン・軽油・灯油の店頭給油価格はいくらですか?
A3. 店頭給油価格は、各サービスステーション毎に異なります。 閉じる
Q4. キグナスジャックスカードはポイントが貯まりますか?
A4. ご利用金額合計200円(税込)ご利用ごとにラブリィポイントが1ポイント貯まります。
※ポイント利用に関してはジャックスホームページにてご確認ください。 閉じる
Q5. キグナスジャックスカードは全国どこのキグナスサービスステーションでも利用できますか?
A5. 全国のクレジットカード取扱サービスステーションでご利用いただけますが、キグナスジャックスカード取扱店以外でご利用の場合、値引き特典の対象とはなりませんのでご注意ください。 閉じる

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キグナスジャックスカードの仕組みについて

Q1. キグナスジャックスカードの締め日、引き落とし日を教えてください。
A1. キグナスサービスステーション及びショッピングでのご利用分は当月1日〜月末締め、引き落とし日は翌月の27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)となります。お支払日のご指定、ご変更はいただけません。なお、お客様への当月分ご請求書の到着は翌月20日頃となります。
※事務作業上の都合によりご請求が遅れる場合がございます。 閉じる
Q2. インターコムクラブとは何ですか?
A2. 「インターコムクラブ」とは、ジャックスカード会員様専用のWeb会員サービスです。ユーザーID・ログインパスワードをご登録いただくだけで、Web会員専用サービスをご利用いただけます。カードご利用代金明細書やポイントの確認、交換、住所変更の届け出、各種キャンペーンのエントリーや会員優待サービス等のご利用が可能です。 閉じる
Q3. ラブリィポイントを他社のポイントやマイルと交換する方法を教えてください。
A3. 他社ポイント等への移行やデジタルギフトへの引き換えについては、ジャックスWeb会員サービス「インターコムクラブ」への会員登録(無料)および、ログインの上、お申込みいただけます。
※ポイント交換に関してはジャックスホームページにてご確認ください。
※インターコムクラブへの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)のうえ、お手続きください。 閉じる
Q4. ETCカードは申し込みできますか?
A4. お申込みいただけます。入会申し込み時に「ETCカードお申込み」を選択してください。
また、発行手数料・年会費無料でご利用頂けます。 閉じる
Q5. 既にキグナスジャックスカードを持っています。ETCカードの申し込みをしたいのですが、方法を教えてください。
A5. Web会員サービス「インターコムクラブ」よりお申込みいただけます。
インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「ETCカードのお申し込み」を選択してお手続きください。
※ジャックスカード1枚に対して、ETCカードは1枚のみの発行となります。
※インターコムクラブへの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)のうえ、お手続きください。 閉じる

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キグナスジャックスカードの紛失・盗難に関して

Q1. キグナスジャックスカードを紛失した場合や、盗難に遭った場合はどうすればよいですか。
A1. ジャックスカードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに専用ダイヤルまでお電話ください。
また、警察署へのお届出もお願いいたします。 

紛失・盗難専用ダイヤル ジャックスカードセンター

0120-996-211(24時間/年中無休)
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
※こちらの番号はジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤルとなります。 閉じる

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キグナスジャックスカードの各種ご変更・お手続きについて

Q1. 住所・電話番号、勤務先等が変更になった場合の手続き方法を教えてください。
A1. 以下の方法でお手続きいただけます。

●Webでのお手続き方法

Web会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。
インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「カードお届け内容の照会・変更」を選択してお手続きください。以下の方法でお手続きいただきます。

●お電話でのお手続き方法

ご本人様より ジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
自動音声に従ってサービスコード「121」(住所・勤務先変更)をプッシュしてください。
ご登録のご自宅宛に1週間ほどで変更用紙をお送りいたします。

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
閉じる
Q2. 引落口座の変更方法を教えてください。
A2. 以下の方法でお手続きいただけます。

●Webでのお手続き方法

Web会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。
インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「カードお届け内容の照会・変更」を選択してお手続きください。
ご登録のご自宅宛に1週間ほどで口座変更用紙(預金口座振替依頼書)をお送りいたします。

●お電話でのお手続き方法

ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
自動音声に従ってサービスコード「122」(引き落とし口座変更)をプッシュしてください。
ご登録のご自宅宛に1週間ほどで口座変更用紙(預金口座振替依頼書)をお送りいたします。
※引落口座は、原則ご本人様名義の口座に限ります。

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
閉じる
Q3. カードの暗証番号の変更方法を教えてください。
A3. カードの再発行手続きが必要となります。
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より ジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
自動音声に従って、サービスコード「132」(暗証番号変更)をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。 閉じる

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キグナスジャックスカードの利用に際して

Q1. 身に覚えの無い請求が届いたのですがどうすればよいですか。
A1. カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より ジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
自動音声に従って、サービスコード「224」(明細書やカードのご利用について)をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。 閉じる
Q2. キグナスジャックスカードの磁気やICチップの不具合で利用できません。どうすればよいですか。
A2. お電話にて再発行を承ります。
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。 

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
自動音声に従って、サービスコード「32」(その他のお問い合わせ)をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
※再発行カードは、10日〜2週間ほどでお届けとなります。
ゴールデンウィーク・年末年始などは、2週間〜3週間ほどかかりますので、ご了承ください。 閉じる
Q3. キグナスジャックスカードの利用可能金額を教えてください。
A3. 以下の方法で、照会時点のご利用可能額をご確認いただけます。

●Webでの確認方法

Web会員サービス「インターコムクラブ」よりご確認いただけます。
インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「ご利用可能枠・ご利用可能額照会」を選択してご確認ください。

●お電話での確認方法

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より ジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
自動音声に従って、サービスコード「221」(利用可能額照会)をプッシュしてください。自動音声またはオペレーターがご案内いたします。 閉じる
Q4. キグナスジャックスカードの利用可能枠を増額したいのですが、方法を教えてください。
A4. 以下の方法でお手続きいただけます。

●Webでのお手続き方法

Web会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。
インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧より「ご利用可能枠引き上げ」を選択してお手続きください。
※カード入会日より3ヶ月以内、または前回のご利用可能枠引き上げより3ヶ月以内のカードはお手続きいただけません。

●お電話でのお手続き方法

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より ジャックスカード増枠デスク(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
自動音声に従って、サービスコード「1」(カードご利用可能枠増枠)をプッシュしてください。
オペレーターがご案内いたします。

ジャックスカード増枠デスク

(フリーコール 0120-925-584)
※増枠は当社所定の審査がございます。
※キャッシング枠の増枠は収入証明書をご提出いただく場合がございます。 閉じる
Q5. キグナスジャックスカードを解約したいのですが方法を教えてください。
A5. カードのご解約は、お電話にて承ります。
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。

ジャックスカスタマーセンター

(東京0570-002277、大阪0570-005599)
自動音声に従って、サービスコード「141」(カード解約)をプッシュしてお手続きください。
※以下の場合はオペレーターが対応いたします。
・ご利用残高がある場合 閉じる

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